4月10日(金)。


リョウマの3歳の誕生日でした〜キラキラキラキラ


3年前↓


3歳…3歳て!


早っっ笑い泣き


2人目はホント早いねっっ笑い泣き笑い泣き



そんな誕生日。


ま、どこにも行けませんよね。


でも、ケーキは買わなきゃ!って事で、アレルギー対応のケーキを買いにシャトレーゼへDASH!


アレルギー対応のケーキは冷凍だから、解凍時間を考えると早めに買っとかなきゃね(^◇^;)


無事にケーキを買ってからは、家に帰って、そして毎年恒例の…。。。


生まれた時間と写真〜チュー


基本的にはずっと同じ顔(笑)


でも、2歳の時より肥えたかな?ねー


リョウマ、生まれた時間が昼前だし、来年からは写真撮れないな…(´ω`)


と思ったら、来年、再来年は10日は土、日だったから、あと2年は撮れるかな?ニヤニヤw



ちなみに、服はおかんからプレゼントとしてもらったゼロワンTシャツグラサン


喜んでおりましたデレデレ


私たちからは、まだあげられず笑い泣き


それでは寂しいので、買ってあったけどあげてなかった、お安いおもちゃをあげましたねー


コロナが落ち着いて、出かけられるようになったら、トイザらスに行こうね笑い泣き



まぁ、一応ネットで健康的なものを誕生日プレゼントと称して買ったんだけどね。

それは、家族も使うし、誕生日プレゼントじゃなくてもいいかな…どうしよニヤリ


さて、大きいプレゼントもなく、普通の1日。


なんなら、いつも通り、リーとケンカして泣いたりね。


晩ご飯は、ガストのデリバリーを初めて使いましたチュー

最初はテイクアウトにしようと思ったけど、デリバリーの方が助かるし、クーポンがあったもんでねー


やっぱり店内で食べるよりは割高だけどね笑い泣き


でも、家で食べられるのは、かなりありがたいキラキラ


ほぼ指定した時間通りに届けてくれて。


お皿に盛り直したりして、さぁ、サムも帰ってきたし、いただきまーす(゚∀゚)

サムは単品にして、ご飯を炊きましたグラサン(私はクーポンあったのでご飯付きのを)


大食いのサムは、ガストの普通の量だと足りないのよね…。。。(だからあまり行きたがらない)


でも、家だとご飯たくさん食べられるから、家で食べるのもいいね〜って言ってた(笑)


リョウマはキッズカレーもぐもぐ

見た目が悪いのは私のせいショック


キッズメニューはハンバーグとカレーだけだから、リョウマが食べられるのは低アレルゲンのカレーのみ。


でも、なんでハンバーグよりカレーの方がお高いのかしら…。。。(ハンバーグの方がボリューミーと思うけど…)

こんなの。

ちゃんとゼリーとポイントカードとおもちゃ(?)も付いてきますグラサン



いつも店内ではクーポンでお安く食べてるから、やっぱり割高感はあるねねー



でも、ガスト大好きな子供達は、おうちでガストも喜んでくれてねチュー


よかった〜ラブラブ



そして、お待ちかねのケーキタイム(゚∀゚)


リョウマはこれ。




まずは、ハッピーバースデーの歌をうたってチュー


嬉しそうお願い


上手に3本消せましたグラサン



上に乗ってるのはぶどうねw


めっちゃ美味しそうにケーキを食べよるな〜お願い
と思ってたけど、上のぶどうを食べたら、ケーキ終了笑い泣き(本人満足)


クリームも食べたけど。


ねぇ、スポンジも食べて〜笑い泣き

スポンジは1,2口食べたけど、半分以上は残ったかなねー


ま…やはり普通のケーキよりは味もね、ちょっと違うしね(´ω`)


来年は、ケーキよりもフルーツ盛り合わせにでもしようかしら笑い泣き


というか、リーも4,5歳までケーキはイマイチだったなねー




ま、そんな誕生日。


ただただ、4人で一緒にお祝いできたことが幸せ…ということで照れ




リョウマ、3歳おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブ