一昨日、ひっさびさに発熱しました。





真顔




ま、発熱って言っても微熱で、37.3度とかなんだけど。



ついでいうと生理中だから体温上がってるんだけどねねー



それでも、普段の平熱低めだから、37度超えると不調笑い泣き



なんかだるいな…なんなんだろ…と思って、熱測ったら微熱でして。


しかも微熱の割に体調悪し…。。。


その日はリー、振替でスイミングでして。


でも、連れて行って1時間見学して…って、考えただけでもしんどくてアセアセ


行きは連れて行くとして、帰りはバスをお願いしましたバス(バスは振替てなかったから電話でお願いした)



リーは初めての人1人スイミングイルカ


連れて行った後は、家に帰って横になってギザギザ



あー、ぼちぼち終わったな〜と思ってたら、バスに乗車しました。というお知らせが。


今通ってるスイミング、1人1人ICカードがあって、バスの乗降車時とスイミングに入館時にピッとタッチしたら、私の携帯にお知らせがありますグラサン



あ、無事にバスに乗ったんだな〜(*´∀`)
と思って、ぼちぼち準備して、バス停へ。


バス停で待ってたら、バス停の後ろのお店のおばちゃんがリョウマにお菓子くれた&トイレが必要だったら言ってくださいね〜って笑い泣き優しい〜笑い泣き


さて、そろそろバスの到着時間。



帰りのバスを使うのは初めてだけど、到着時間は大体知ってたのね。


んが、到着時間になっても来ない…。。。



もしかして間違えて別のバスに乗った?とか心配になって、スイミングに電話電話



スイミングの人からもすごい心配されたんだけど、電話の最中に、あれ…?反対車線にスイミングのバスが!!


そして、バス停じゃない、うちから近い横断歩道の手前でリーが降りてきたーー!笑い泣き



私は焦って、横断歩道を渡るリーの方に向かって行ったんだけど、リーは私がいるのに全く気づいてなくて、一直線に家に向かってた笑い泣き


そうしてる間も、スイミングの人と通話中。



で、家に着いて無事にリーと出会えて事なきを得ました…。。。




で、なんでこんな事になったのかって。



私がバス停を勘違いしてたゲロー(爆)



お迎えのバスは乗った事ありましてね。

帰りは反対側のバス停で待ってたらいいんだなーって思ってたのね。


でも、それが勘違い笑い泣き


帰りのバスは、次のお迎えのバスも兼ねてるから、結局バス停はお迎えの時と同じバス停滝汗


帰りは帰りだけのバスって思ってたから、反対車線のバス停にいたらいいって勝手に思い込んでた私のせいでした…笑い泣き



スイミングの人には謝られ(心配させてすみませんと…)、バス運転手のおじさんを困らせ…ゲッソリ



すみませんーーーえーん


謝るのは私の方…(爆)



普段なら、バスがどのバス停にいるというのがアプリの地図上で見れるんだけど、その日に限ってアプリの調子が悪くてその地図が見れなかったのよね…。。。(今までそんな事なかったのに笑い泣き)



その地図が見れてたら、私も自分の間違えに気づいてた…はず。



と、言いわけ笑い泣き




今後、同じ事がないように気をつけます笑い泣き



ちなみにリー、1人ではやっぱり寂しかった様子。


でも、1人でできた!という自信はついたんかな?



ただでさえ初めての1人スイミングで寂しいのに、バス停に私がいないっていうね笑い泣きごめんよぉぉぉーガーン


でも昨日、自分がバスから降ろしてもらった場所をしきりにサムに教えて、あそこで降ろしてもらったんだよ!と武勇伝のように話しておりましたねーw


でも、ちゃんと自分の家とか周りとかがわかってるからできたんだよね。


えらいえらい(*´∀`)


そのあたりはサムに似なくてよかった(笑)(サムは方向音痴ニヤニヤw)




と、そんな出来事がありました。




あ、熱の方は夕方には下がりましたグラサン



でも、だるいから早めに寝たけどzzz(サムは会食で不在)



こんな微熱でくたばってたら、高熱出たらどうすりゃいいんでしょうね笑い泣き(爆)