一昨日の話。


リョウマが着けて〜と私に持ってきたもの。


それは…。。。


キュアスターのイヤリング(笑)


ついでにカチューシャもw


さらに、私の思いつきで…


キュアスターに変身ハート



無理やり着せたと思います?


ポーズとってノリノリですよ?グラサン


トゥインクルプリキュア〜♪って何回も歌ってるしニヤニヤ(実際は、てんく〜きゅあ〜って言ってるけどw)



その後、すぐに脱がした&外したんだけど、カチューシャを自ら再び着けて、リーのお迎えに行く前の20分くらいずっと着けたままおもちゃの車で遊んだりしてましたわ(笑)



私は面白くて面白くてニヒヒ



お姉ちゃんがいると、見るものとかがどうしても女の子系になっちゃうからね。


リーがプリキュアごっことかして、リョウマを巻き込んでるしねーw


私は兄持ちだから、日曜の朝は〇〇レンジャーとか観てたし、近所に男の子が多かったから、戦いごっこの人質役とかしてたわ(笑)


あと、壁から飛び降りごっことかしたりw



私のことは置いといて、そんな、乙女なリョウマデレデレ



こんな事してたよ〜サムに動画や写真を見せたら…。。。



リョウマ…大丈夫だよね?



って、えーーー笑い泣きw



サムリョウマがオネエ系になるんじゃないかと心配しておりました(笑)



いやー


わからんけど、大丈夫でしょ笑い泣きw



もしもそうなったとしても、私は受け入れる気でおりますが。チュー



サムは断固として認めないって言ってるのよねえー


でもさ、そういうのはどうにもならないじゃん?とか言っても、ダメなんだってーえー


韓国って、日本に比べると、そういう人達に対して否定的な気がする…σ(^_^;)(最近は知らないけど)


サムが日本に移住した2011年。


テレビに出てるたくさんのオネェな方々。


最初は抵抗があったらしいキョロキョロ



なんでオネェがたくさんテレビに出てるの??みたいな。


韓国ではほとんどテレビに出ないよって。



ふーんうーん



ま、今は、テレビの中では抵抗なくみてるけどね。



でも、おっさんずラブとか、気持ち悪くて観れないって言ってた笑い泣きえーーおもしろいのにーー(笑)



と、そんなわけで…。。。



将来はわかんないけど、今はオトメンなリョウマですデレデレw




なにその顔ニヤニヤww




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて、タイトルの夢なのか…?って話なんですが。



これまた一昨日の夜。


疲れてたのか何もする気が起こらず、居間で寝たり起きたりを繰り返して、遅くに家事をして寝室に行ったのは2時前。


で、横になってウトウトして寝たんだけど、めっちゃリーに蹴られてさー笑い泣き



何度まっすぐにしても、横になって行くのよねチーン(足は私向き)


寝かけの時はまだいいけど、寝てから蹴られて目が覚めるのは、イヤんなるよねーイラッ



そんなことがありつつも、やっと寝ました。



が、ふと覚醒した時(目はつぶってる)、なんか背中を押されてる感。(うつ伏せで寝てた。


嫌な感じじゃなくて、優しく押されてる感じ。(両手で)


だから、サムが早くに起きて私が寝てるのを見て、労って背中を押してくれてるのかなって思ったのよね。(マッサージ的な)



割とマジでそう思ったの真顔



んが、ちょこっと目を開けて見たら、リーの向こうにサムがいる…。。。



…………ぶー




あれぇぇーーー??



じゃあ、んーーーなんだろー?



でもさ、嫌な感じがしないからさ。



気のせい!または夢!って事にしとこうかな(笑)



もしも、そっち系おばけだとしても、悪いものじゃないだろなーとかとか思っちゃったりねー(じいちゃんとか?)



ま、若干怖さを感じつつもそのまま寝たんだけどねーw



あれはなんだったのかしらうーん



夢…?



それとも…?おばけ



疲れてるんかなぁ宇宙人くん




ちなみに、私は霊感とかないっす(゚∀゚)