旅行の話もまだ出だしだけど、ちょっと怖い話を。




てか、怖かった話。





昨日の夜、テレビで怖いやつやってて。(最恐映像…ってやつ)




途中まで見て、子供達をシャワーしたり寝かせるために、一旦録画して。



子供達が寝たので、また見始めたのね。(サムと)




普通に見てたんだけど、怖い場面があって、そのままCMに。




録画してるやつだから、CM早送りしてたら……、途中で止まった滝汗





あれ?なんで??




と、コントローラー(我が家の録画器械はPS3のtorne(トルネ))を押しても何もならず。




え……なんで?




さっきまでは普通にCM早送りできたのに滝汗




終了しますか?画面は出るから、なんか怖いし、切ることに。




で、見るのはやめたんだけど、本体の電源ボタンを押しても電源が切れず。





え…なんでさ滝汗





まぁ…、いいかーと思い、今朝。




サムが起きて電源消そうと思っても消えないから、コンセント抜いて強制終了したんだと。




で、またtorneを開けてみたんだけど…。。。




録画したはずの怖い番組と、録画されてたはずのドラマが、消えてた…ゲッソリゲッソリゲッソリ




私達が怖い番組を見ている裏で、ドラマの録画を始めました。とか右上に表示されてたから、ドラマの録画は開始されてたはずなのに。




なのに、




ドラマが録画されてないやん〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





怖い番組もなぜ消えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ、器械の不調。と思うしかないけど。




てか、そう思わさせて?





怖い話、若い頃は好きで、呪怨とか映画館で観たりしてたけど…。。。




年取るごとにちょっと苦手(笑)





怖い番組は見ちゃうけどw





すごい怖いやつとかはダメだなーチーン




見るのに疲れる(笑)






ま、そんな事がありましてね。





ちょいと怖かったって話





ドラマ、ネット配信で見なければ





さて…昨日の夜怖くて1人でシャワーできなかったから、今からシャワーしてきます(笑)