今日は誕生日ですよグラサン




誰って、





堂本剛グラサン








なんつって。彼もだけど、、、






リョウマの1歳の誕生日ですよー笑い泣きw






なぜ堂本剛かってね。




1年前、破水して病院に向かってる時に兄嫁にLINEしたら、今日生まれたら堂本剛と同じ誕生日だね!っときましてね(笑)(彼女は元KinKi Kids大ファンw)




もう私、堂本剛の誕生日を忘れませんニヤリんふふ



リーでも毎年撮ってるように、リョウマも生まれた時間に写真を撮りたくてね。



でも本日、リーの幼稚園の進級式滝汗



終わる時間は12時頃…。。。




リョウマが生まれた時間は11時50分…。。。





……間に合う気がしない〜笑い泣き





そんなわけで、念のため、一緒に写す時計を持参で幼稚園に行きました(笑)




50分に帰れなかったら、ちょっと教室抜けて幼稚園のどっかで撮ろうと思ってw




果たして間に合ったのか…?













{9DA1806C-79E9-43E6-8848-F2C4F5FD4F13}
無事に間に合いましたー!!キラキラ




教室での話が終わって、すぐに帰る準備して、外に出てからはダッシュでw



リョウマを抱っこして走るのはしんどかった〜笑い泣き(もちろん途中で歩いたけどw)




家に着いたのは46分!!




うおー!間に合ったーー!!




と、そんな感じで撮れた写真ですニヤニヤw


{FCD4D56F-014D-43ED-A5BF-B60A4D8F3A13}
正面を見た写真が撮れたのは、50分がもうすぐ終わるって秒数ギリギリ笑い泣き





時計を持たせると、時計に興味持っちゃって、時計をいじりたいらしくてね…ゲッソリ

{908E0FA1-6EF0-4BCE-9A99-D0FD1FDA734C}
撮れた!と思ったら、めちゃ時間隠してたり笑い泣き




ま、何はともあれ、無事に撮れてよかったチュー(自己満)




リーは朝早いから(7時33分)、今でも写真撮れるけど、リョウマは幼稚園とか行きだしたら撮れない時間だな〜(^_^;)





あ〜1歳になっちゃったよー笑い泣き


{7EAE858E-CD63-498A-84D5-E71A1E9098D2}
嬉しいけどなんか寂しい。





そんな感じですよね〜笑い泣き





今日は特になにもせず。




何か買おうかな?と思ってトイザらスに行ってはみたけど…。。。



リーのおもちゃがたくさんあるからさ…




欲しいと思うものはでかいし。




広い家に引っ越したーい笑い泣き




なもんで、結局何も買わず




サムが明日帰ってくるから、誕生日パーティーは明日にしたので(大したことはしないけど)、今日は普通のご飯で。




リーは、明日ケーキ食べるんだよねー?とウキウキしてます



リョウマはもちろん普通のケーキは食べられないので、アレルギーあっても食べられる物を作る予定。(多分)




ああ、リョウマ、1歳おめでとうラブラブ





生まれたてホヤホヤのリョウマ




この時は名前すら決まってなかったなー(*´∀`)


{190101B1-9DB5-45EE-B3FE-8C1AC81E4AAA}
ガッツ系ニヤニヤw




生まれて1年。




1歳。



ちょこちょこ病気はしたけど、無事に迎えられてよかったグラサン






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


話変わって、今日はリーの進級式でもあり、甥っ子J都の入学式でもありましたキラキラ


{FFB04F51-6EA7-473C-8AD3-AD9DBE9C33F1}
あああ〜あの小さかったJ都がランドセルしょってるよー笑い泣き




ちなみに、通うのは私たちの母校チュー




いいなー私も子供を母校に通わせたいw



{B4B3FD41-6347-46B9-BE1D-BD14231DD7BB}
制服ありの学校ですのんチュー(多分県内全部制服あり←県内全部ではないみたい(^◇^;))



私、小学校の時の制服が1番好きだったかも(笑)



ところで、地元以外で制服のある小学校に出会わないんだけど…制服…ない所の方が多いのかしら(福岡市、さいたま市、今住んでる市内にはないかなー)



ランドセル&制服姿のJ都に会いたいなぁ〜




と、めでたい事いっぱいな4月10日でありました照れ




にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ