昨日は気温が高めで、雪がたくさんとけてきてました。



結果、



{319D84BA-8A1C-42DE-AE1B-21811DC56623}
ぐちゃぐちゃゲッソリ(見えにくいですね(^◇^;))



これ、アパートの前の通りなんだけど、こうなると、車が思うように動かなくて滝汗



足元が取られると言いますか…。。。




とりあえず、無事に帰宅できたから良かったんだけど。




1時間後、上の写真の辺りで、大きめの車がハマってた(爆)



まぁ、いつの間にか抜け出てたけど…。。。



危険すぎる〜笑い泣き




友達も、家の前でハマったとかでo(゚д゚o≡o゚д゚)o



だよねーだよねー




次の日出かける予定があるから、絶対除雪してもらわないと、出られない…。。。




と思ったら


{086D7801-97F6-408B-A87A-499D21E87287}
夜の9時半頃に除雪車が来てましたわお願い




とりあえず、ホッ(´ω`)



大きい道は、ほとんど雪がとけて、走りやすくなってきたんだけどね。



でも、昨日はたくさん溶けたからか、でっかい水たまりみたいな所が多くて、まるで川のようゲロー



水の上を走るのもなんか怖くて




1本道を入ると、まだぐちゃぐちゃだったりするし。



住宅街の道も、かなり走りにくい状態になってるし




ツルッツルの氷の道もイヤだけど、私はこのぐちゃぐちゃの道がすごく嫌い…笑い泣き



わだちができて、それの上を走るのもすごく苦手…(爆)



これから、完全に雪が溶けるまで、走りにくい時期になってくるなぁーチーン




とりあえず今日、無事にアパートの敷地内から無事に出られますように





なんか腹痛なので、今日はここまで…。。。(予約投稿なので、痛いのは今(4日夜)ね)