今日、朝起きたら…。。。


{00BB9BC5-94B5-4443-91A5-6835F374E06D}

雪、積もってるやーん笑い泣き



手前の車はうちの車で、写真撮る30分前に車の雪をおろしたのに、もう薄っすら積もり始めてるっていうね…。。。



あっという間に積もるよね



サラサラの雪ですわ〜



土日、何しようかね…。。。




てかね、昨日の夜、サムが帰って来たんですけどね。



なんだか風邪気味だと。



薬を飲んで寝ました。



んで、今朝。



37.9度









なに発熱しとんじゃいチーン





まあ、なんか元気だからすぐ治りそうな予感だけど。




サムが土日両方いる週末って、多分今年はこの週末が最後なんだよね…。。。



どこか行きたいなーとか思ってたけど…。。



どこにも行けんやん笑い泣き




てか、手がかかる人が増えただけやん笑い泣き




子供が増えるにつれ、旦那への扱いはひどくなって行きます




熱があっても、子供の世話は頼むけどね



だってパソコンしてるし(熱のわりにぐったりしてない)




やれやれ。






<オマケ>

{FE539E1E-B4F9-43BE-9C12-CAE40672DE46}
やはり短い足の正座はたまらん