昨夜、授乳で2時過ぎに起きた時の事。




次の日遊ぶ予定だった臨月の友達からラインに



おしるしきた&陣痛みたいなのがあるから、遊ぶのやめておくね




って言うメッセージが入ってて。
(私が見る30分前くらいに入ってた)




そうかーいよいよかなー?とか思って、授乳終えてまた寝たんです。




で、朝の5時くらいに、もう1人の友達が(ライングループ)、



そうか〜もうすぐだね!頑張ってー!




って来てからすぐ、





てか、もう産まれました(笑)




ってねびっくり





えーーーー




えーーー!!!!





2時前に陣痛かもって送られて来て、5時には産まれてたーーー!!!




高速出産デレデレ




今回は3人目で、2人目も早かったらしいけど、それより早かったとか!




12時半におしるしあって、軽い陣痛がきたと思ったら、すぐに5分間隔になってきたとかキョロキョロ




病院着いて、1時間半後には産まれたんだってお願い




すごーい




つい前日まで、友達の家に遊びに行くから、なんの弁当買っていく?って話してたのに(笑)




朝からびっくりしたのでありましたグラサン




リョウマと同い年の女の子お願い
(1人目はリーと同い年)



落ち着いたら会いに行きたいなぁ〜ラブ




いやはや、めでたい1日のスタートでしたチュー





そんなわけで、昨日は、その友達と、もう1人の友達の家に遊びに行く予定だったけど、私だけ行くことに。

{26E69B03-4EA5-4259-8BDF-7431D1005671}
仲良くアイスを食べる2人。



最初はなんか距離があったけど(水曜に会ったばかりなのにw)、遊び始めたら、めちゃ仲良く遊んでてお願い



これまた親はゆっくり話せましたわニヤニヤw
(リョウマがグズグズしてて抱っこちゃんだったけど)




あーーー楽しかった♪




去年建てた新しいお家で、ステキでめちゃ羨ましい〜デレデレ



うちは、いつどうなるかわからないから(どこに行くかわからぬ)、家を建てるとか考えられないからねぇ…(´ω`)




リーも楽しかったみたいで、またYちゃんと遊ぶ〜♪とご機嫌でしたわ




前よりも、お友達と一緒に遊べるようになってかなり楽しそうなリー




早く幼稚園に行かせたいなぁ〜
(夏休みに入るから、9月から通う予定)






あ、昨日の夜、やーーーーっとサムが帰ってきました。



これで、荒れた部屋を整理できる〜!




と思いきや…。。。





明日からまた出張ですってゲローゲローゲロー




火曜には帰ってくるけど。



週末に、子供を見てもらって、片付けしたいのにーー!




貴重な日曜なのにーーー!!





朝早くから、千歳に向けて出なきゃらしく





クソー




今月はもう出張ないんじゃなかったんかーーい




サムが悪いわけじゃないけど、イライラしたのでありました