昨日もまた、特になんの兆候もなかったので、友達と隣の市までランチへ




帰省中の友達と、ここぞとばかり会っておりますニヤニヤ(今回で3回目ww)





行こうと思ってたお店は、なんと定休日ゲッソリ(食べログ参考で行ったけど、たまに定休日違いますよね)





キッズスペースがあるお店で、少し楽しみにしてたけど残念(´ω`)





そんなわけで、友達が行った事あると言うお店へ♪


{55A6E5DC-230F-4513-8D49-ABA3C4F91E58}
廃れた商店街に、こんなお店がっっ!




って感じのお店



{FF99323D-670C-4848-A6C0-F5BB267DADE7}
米が食べられない私は、迷わずパスタランチ




子供向けの物は特にないので、子供2人で分け合う事に



ちょいと待って、来た〜

{1503B0D9-D38E-42D0-B08D-9D29ECF5E82B}
私のパスタランチ



{22007A27-17ED-4A08-B133-A5FA263FB8EA}
子供達のランチ。(ご飯&お味噌汁は、あらかじめ2つに分けて出してくれました)




自然派カフェで、優しい味&野菜が美味しい〜




リーが自分のランチがあるくせに、パスタを食べたがって困りました真顔取らんでおくれー←




美味しくいただきました照れ



{7297F920-B4CB-49D0-830F-67AAD0E339DA}
初めて行ったわ、ここの商店街グラサン昔な雰囲気





その後、これまた素材に気遣ったパン屋さんへ





私は前に一回行ったんだけど、友達も気に入ったもようニヤニヤ

{009AE507-9FD1-465F-835F-960504AA9AE6}
ここも、こんな所にこんなお店がっっ!て感じで(笑)



{B4D2F7F6-401F-4BB5-96AD-40A334B12D76}
前に行った時に撮らせてもらった写真





美味しいんです〜





ランチがちょいと少し物足りなかったので、ベンチに座ってみんなで買ったパンを食べました(笑)





パンで満足





その後、リーの黒のレギンス目的で西松屋行ったりニヤニヤ





赤ちゃんの服も買い足すか悩んだけど…。。。





長袖ロンパースはもうほとんどなくて(^_^;)





そして、やはり絵が可愛くない…




男の子のロンパースも、かわいいの増やしてほしいわ…(´ω`)




西松屋の後は、リー公園に行きたいー!と言うので、とりあえず、ばあちゃん家の市に戻る事に。(もしも何かあったら怖いので)




公園に着く頃には、2人とも寝ちゃったので、公園の隣の図書館に車を停めて、車の中から咲き始めの桜を見ながら友達とおしゃべり





ゆっくり友達とおしゃべりなんて、次はいつできるかねぇ〜チュー




30分くらいでリーが目覚めたけど、友達の子がまだ寝てるので、とりあえず、ばあちゃん家に行く事に。





友達の子も目覚めて、ばあちゃん家の近くの小さい公園に行ったんだけど、寝起きでご機嫌ななめだったし、早めにバイバイする事に





友達が、茨城に帰るのは12日。




それまでに赤ちゃん産んで、赤ちゃんに会ってもらえますように〜デレデレw
(友達が帰省してすぐ会った時は、今頃すでに産んでるつもりだったのに…ww)




ま、産まれてなくても産まれてても、あと1回は会いたいな照れ