日曜日、申し訳無い気持ちもありつつドライブしてきました。

名古屋のバーミキュラビレッジ。

かき氷を食べに。

8月末には大丈夫だよなぁって、予約しちゃったので。



(画像はお借りしました、ゴメンナサイ)
で、自分が頂いたのは山吹(パイナップル、マンゴー、パッションフルーツ、ココナッツ)。
ウチのは鶯(抹茶、柚子、小豆、マスカルポーネ)です。
温かいほうじ茶が付きました。


雰囲気も良く、美味しく頂きました。
ま、これだけじゃ何なので予約時間の前に隣のベーカリーカフェで軽くパンを食べてるんですけどね。

左から無水カレーパン、バナナのタルト、クロワッサン。
二人で食べました。

いやぁ日帰りドライブは忙しかったけど、充実した一日でした。

今度はいつ行けるかなぁ。
コソコソでなく、大手を振って行きたいものです。