今日は57回目の誕生日でした。

 

もう「アラ還」ですね。泣!

 

そんな今日は家族と誕生日祝いということで私のリクエストにより昼に外食でした。

 

 

ちょっと贅沢をさせていただきました。もちろん美味し!!

 

そしてケーキも。

 

 

この歳になっても用意してもらって家族に感謝です。

 

プレゼントは・・・普段から「ポチっと」しているのでナシ。笑!

 

まあ、特に欲しいものはないので。

 

最近、自分の1つ年上の先輩が病気で亡くなられたのでこの歳まで健康でいられることはありがたい

 

ことだと改めて思いました。

 

どこまで生きられるのかは神のみぞですが、健康には留意していきたいと思います。

 

 

今朝は5時半から修行しました。

 

昨晩は中秋の銘月だったので、今朝もまだ月が明るかった。

 

この満月は次は7年後にしか見れないみたいですね。

 

今朝の修行結果。

 

 

そして誕生日でもあるので・・・

 

献血をしてきました。

 

自分はAB型なのであまり需要はないかもしれませんが、せめてもの社会貢献ということで3カ月

 

おきに献血に行っています。

 

 

今日で9月も終わりです。

 

今月の修行は332.84km行いました。

 

さて、明日から10月。今年もあと3か月ですね。

 

でも、季節外れの暑さが続いています・・・

 

10月もガンバリマス!!