昨日は久しぶりに北広島ゴルフ倶楽部でゴルフをしてきました☺️⛳️🏌️‍♀️
札幌でのbirthdayゴルフも恒例になっております。

QVCにデビューしてから、毎週の様にやっていたゴルフもすっかり年に何回かしか出来なくなってしまいましたが、やはり3年近くトレーニングをしてるせいか、番手が2つ程違っていてびっくり((((;゚Д゚))))今年一番に嬉しかった🤣

あまりの暑さに白目を剥く程でしたが、PGMのカートに付いた送風機が物凄く良くて、もうPGMにしか行かないかもなぐらい熱中症対策になりました。




夜は札幌の兄さん姉さん達に誠寿司でお祝いしてもらい、姉さんのお店鶴へ。






この紅鮭やばすぎた🤣🤣🤣


番長は今年もCOLLETのエスプリクチュールをプレゼントしてくれて、ちーちゃんは番組様にキラキラギターを🤣🤣🤣






来週のオンエアで使います😆👍🎸

ちゃこ兄さん、幸子姉さん、山本社長、きぃちゃん、番長、裕子ちゃん、陽子ちゃんありがとうございました~。








すすきの駅上に出来たばかりのストリームホテルに今回はずっと泊まっておりますが、最上級のスパがホントにおすすめ。
90度以上のサウナと水風呂で毎日整いまくってます。