QVCにおいて、オンエア時間外売上1位
マルチメディアエクセレントアワードを2年連続で頂きました‼️




これもひとえにオンエア前にウェブ買って頂いております皆様のお陰でございます🙏😊

昨日は怒涛の1日。
ジムへ行き、洋子とランチして、来週オンエアの打ち合わせをして、家から中継のオンエア。



初TSVの「Me リカバリーエア」は長年私のカット、カラー、トリートメントをしてくれている波多さんプロデュース、メーカーの社長はこれまた長年の御付き合い、貴雄といえば応援しないといけない訳です!

なんとオンエア20分で予算達成で、家に来てくれたベンダーチームもこんなに売れたの初めてだと、感動してくれました。

私のお陰じゃないかもだけど、今インスタライブしたら、2個買い含めて沢山の方が買ってくれていて本当に嬉しかったです。

プロデューサーも音声岡ちゃんも、山口ナビも御協力頂き本当にありがとうございました🙏💕

QVC初の自宅から中継も上手くいったのでは、と内心思ってます。

自分のTSVより緊張したからね😆

インスタライブをしたら
買ってくれた方が
多くてびっくり((((;゚Д゚))))!



ありがとう〜‼️





今日は

めぐと伊勢丹に行って

お仕事してから

串の坊でランチ。


夕方は

インスタライブでした。


お得なセール等お知らせ沢山したので

見てね〜!