飛行機が遅れてしまい、札幌三越さんとの商談に30分も遅れてしまいました(>_<)

お久しぶりの羽山さんは相変わらず美しかったです。
来春辺り、三越さんでアンコキーヌのポップアップが出来たら、是非遊びに来て下さいね😊

って多希ちゃんに、会いに行ったら、そりゃあクリニックを休んででも、大勢で行くよ〜、と既に張り切っておりました🤣🤣🤣





その後は晶子と本庄とまみちゃんも合流し、大和亭からの久志のお店アパッチからのラトルでした。










そして、今日はゴルフコンペだったのにまさかのアクシデントで、回転寿司なう笑

札幌の回転寿司はめちゃくちゃ美味しいのだ。





そうだ!8月に銀座の一幸の枠が取れたと言ったらみんなびっくりしてたー!
札幌から銀座に8月移動する一幸は今日本一予約が取れないと言われてるお寿司屋さんなんですが、お友達のお陰で便乗枠に乗っかれました〜!🤣