本日も沢山の方に来て頂き、心から御礼申し上げます🥹🙏



























バラエティを見るより楽しい、ナビさん達と仲が良いのが伝わって見ていて楽しい、商品のクオリティが素晴らしい、チームワークが素晴らしい、もはやテレビ通販では無い、など沢山のお褒めの言葉を頂戴致しました。

テレビだとぽっちゃり見えますが、小柄なんですね、は昨日と今日で何回も言われました。テレビだと大きく見えますね、、、。そんなに違うかな😂💧

遠方からも、そして2日連続チームも、そして「未来レモンサワー」。
昨日もお客様から激しく勧められましたが、今日は2人もこのレモンサワーを持ってきてくれました。






沢山のお褒めの言葉と、要望。そして9月のTSVのご試着と買います!宣言。
心から嬉しかったです♥️

今日もアンコキーヌを身にまとい沢山の方に来て頂き感謝でございます。

また、やります。
そしてSNSを見てくれてると思い、友達に連絡して無かったら、えー!行きたかった〜と洋子と深雪さんから今日LINEがw

第2弾もまたアップしますね〜