中川大志君から、お芝居を誘って頂き、深雪さんと行ってきました☺️






めちゃくちゃ良い席
ど真ん中の前の方で、役者の皆様の表情もくっきり、息継ぎまで生で聞こえる程でした。

主演の大志は相変わらずイケメンで歌もめちゃくちゃ上手でした。

作、演出岸谷五朗さんの
地球ゴージャスは去年のPROMに引き続き2度目の観劇でしたが、騎手役を演じた風間俊介さんの歌と演技と、馬役の女優さんや馬のセットなども素晴らしかったです。
去年の大黒摩季ちゃんの役と歌も素敵でした。
毎年、演出も美術も素晴らしいと思います。

長い公演なのでお花を出していなかったので、八天堂のクリームパンを沢山差し入れして来ました。





明治座だったので、銀座に移動して3時まで語ってしまった。
深雪さんと2人きりでご飯を食べたのが久しぶりだったので。
昨日は私より洋服について語ってましたw

今日は大橋タカコ先生のアイブロウがTSV。私もヘビロテしてます。
おすすめです😆👍