昨日は近藤信秋ブラザーKORN兄さんの復活ライブでした〜!

何と出だしは小柳ルミ子姉さんの「お久しぶりね」でスタート!嬉しくて動画を姉さんに送信したら、喜んでくれました〜😆👍✨




兄さんは声が本調子じゃないと言ってたけど、めちゃくちゃ出てた様な気がしました🤣
元気な姿を見て皆がパワーを貰えて最強ライブでした〜😆🙏✨










会場では色々な方にお声掛け頂き、何と札幌出身のマジシャンの女性や、アンコキーヌの藤島さんですよね?って女性に言われて写真を撮ってたら隣の男性が、え!僕アンコキーヌのバッグ持ってますよと写真見せてくれたり、嬉しかったです😆👍✨






2次会は兄さんの店「OLIOLI」へ。
久しぶりに英里とも飲めたし、そうめん香織ともちょっと飲めたし、楽しい夜を過ごせました〜!







そしてTOCでは沢山のお客様に来て頂きありがとうございました!
お陰様で大好評を頂きました。

次のオンエアは3/28 の22時からQVC。
そして3/29 夜中の1時半は
「ルミ子の食卓」になります!

是非ご覧下さい😊🙏✨