ここ最近の出来事をまとめてアップします。

無事にQVCのイベントとToday's plusが終了致しました✨









無事に?笑

てつこもデビュー。



20年来の仲間聡人とも共演。


3人でランウェイを。



1時と23時の最高新記録をまたまた更新出来ました😆👍

昨日はかもめのイタリアンで洋子とランチ。昼間から白ワイン2杯🤣
バッグを3個も買ってくれました。






そして、姉弟の様だといつも言われる瑛起のお誕生日プレゼントを持って、Hiroo Geneiへ。
















久しぶりだったのでトークが、弾みすぎてアフターはお寿司屋さんへ。

会う度、色々な新情報を沢山くれるので、刺激になります。
昨日は株の話と不動産の話と上場の話と野方のルーフトッププライベートサウナの話で盛り上がりました。
会話が完全にオジサンです。

1年前に始めた株投資はF氏のお陰で倍近くなったので最近は株をやっている友達と、株の話で盛り上がります!
F氏の言われた通りに売り買いしてるだけですが、とても楽しいです😊

友梨ちゃんからも銘柄相談されてるので、F先生よろしくお願いいたします🤣


次のオンエアは
28日の22時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨