何と0時から買えなくて

めちゃくちゃインスタに

問い合わせが来てしまいました。


何故か0時半まで買えなくて

コールセンターに電話したら

電話口の男性

リトルミイは今ウェブで買えないんです。


リトルミイシリーズはこの電話でなら

ニットもエコバッグも買えますと、、、。


感動した!


なんて完璧な

対応なの!(´;ω;`)


ウェブで今買えないことも把握していて

電話でしか買えないことも

分かっていて、

エコバッグまでおすすめするとは、、、。



名前聞いておけば良かった!


アンコキーヌの藤島です、

色々ありがとうございます、と

買わないで電話切りました😂


0時のコールセンターが6分待ちに

なっていたのは

うちのせいだったかもしれない💦


そんな訳で

皆様に大変ご迷惑を

お掛けしました。







アニバーサリーTシャツは

1色完売しました。






TSVジャケットは直ぐに

ジャケット売れ筋ランキング2位に

なってました。








他にも先行販売できますので

ウェブチェックお願いいたします。