深雪さんとミスインターナショナルクイーンJAPANコンテストに行ってきました。




MIQ JAPANのCEOである江島舞がずっと準備して来たこのコンテスト。

本国のタイのCEOや、カメラマンのレスリーキー、すみれちゃん、そしてアンバサダーのはるな愛ちゃん、そしてサプライズゲストの大黒摩季ちゃんなど沢山の華やかな方々を招いて、舞のお誕生日当日に行われた素晴らしく豪華な大会でした。








最後はサプライズで摩季ちゃんが舞にハッピーバースデーの歌を。




LGBTの仲間をずっと応援している舞、今回の優勝はフィリピンとのハーフの凛ちゃん。

国籍も性別も沢山のリスクを抱えながら、1人で日本で頑張って来た、凛ちゃんは踊りもリズム感もダンスの先生深雪の1番の推しでしたので、私たちも嬉しかったです。最後の挨拶では思わず私も涙😭

メインスポンサーのキヨのシャンパンCOLLETに隠れてひっそりちょっとスポンサーしました。

舞が沢山宣伝してくれました。








ありがとう🙏
お疲れ様。
お誕生日おめでとう🎉

改めてやりましょう🎵🍾



お腹空いたので

深雪とお寿司。

アフターパーティー行けなかったの😂😂😂