先日は小柳ルミ子姉さんのライブでした。






後ろは小林幸子さん、長山洋子さん、川中美幸さんで、横が城之内早苗さんという、緊張席でした😂
うのちゃんとれいちゃんも💕



何とうのちゃんとは2日連チャン🤣🤣🤣





なんだか背筋の伸びるお席でしたが、ルミちゃんは総スパンコールのミニドレス。男性のカバー曲を歌ったり、八代亜紀さんの歌の時は、つられ泣きしてしまい、最後はお久しぶりね、と瀬戸の花嫁でした。
トークも楽しく最後まで、素晴らしいショーでした。



※ごめんなさいお姉様のお写真拝借(>_<)💦


ただ骨折したままで、ギブスをしているので、痛々しく申し訳なく、、、。

ルミ子ファンの皆様はブログを全部見てくれているので、皆さん交互にルミちゃんの事これからもお願いします、とご挨拶に来てくれて、札幌からの方も!
私が札幌出身なのも皆様ご存知で、、、😂しかもご近所でした。

ルミ子ファンは凄いなあ。

沢山の方にお約束しましたので
ちゃんと見守りたいと思います。
ご飯に行ったら必ず
車に乗せます😭😭😭

楽屋の差し入れは私の大好きな
「京 花折」の鯖寿司にしました。



本当にパワフルで
素晴らしいステージ‼️

年齢なんて関係ないんだなあ、と
ルミ子姉さんと

たかの友梨先生の連チャンイベントで
心から感動しました。

女はまだまだ
これからだな〜
私なんて
まだまだひよっこ?🤣🤣🤣