めちゃくちゃ寒すぎてやばかった。


カイロを

8個も貼ったけど

意味無いほど寒いし

風も強いしで

死にそうでした笑





ランチはエビフライ。




皆様ご存知

ショップチャンネルの

カリスマゲスト

富洋物産の

北野社長と。


毎年年末に素晴らしい

蟹やいくらや数の子等

物凄い海産物を

送って下さいます💕🙏




そして!


何と(@_@;)


新ペリハマって

お金💰!


私にだけ賞金σ(♡∞♡)💕


からの

ドラコンとニアピン

も!


そして、驚くべきことに

小学校の同級生の青木君と

小学校ぶりに

会いました\(//∇//)\↑↑↑


青木君からは

大好きなトリュフベーカリーの

トリュフパンを

12個も!


並ばず食べられる🤣🤣🤣

💕💕💕


そんな訳で

楽しいコンペでした。


ありがとうございます😊