今年初のオンエアが
無事に終わりました☺️☺️☺️

沢山のお客さまにも
もちろん感謝ですが、
チームの皆や
現場の皆様、
そして急ぎ商談の為に
沢山のシュークリームの
差し入れと共に🤣
幕張まで来てくれた
ベリーズのお2人にも
感謝申し上げます🙏

フロアさん達もめちゃくちゃ喜んで
くれました。

今迄の差し入れの中で
1番喜んでくれたかも🤣🤣🤣

毎回思いますが
商品が出来上がり
お客様にお届け出来るまでの
沢山の方の努力と
QVCスタッフさんの生放送での
団結力と
もちろんチームアンコキーヌの
団結力無くしては
有り得ない
奇跡のお仕事。

そして、ピッキングして
出荷して
届けてくれる皆様のお仕事。

正に、感謝しか
ございません。

ここだけの話ですが
私たちは、毎時間
40型位のリストが有ります。

実は洋服の時は
ジュエリー、靴、バッグ
オンエア前に売れた時の為の
エマージェンシーリストの数が
凄いのに
プロデューサーもナビさんも
スタイリストさんも
フロアさんも
全部に短時間で
対応してくれております。

多分、うちのオンエアが
1番面倒で手間が
かかると思います😭😭😭🙏🙏🙏

こんなに生放送直前にみんなが廊下を
猛ダッシュしているのは
うちのメンバーだけだと
思います。

本当に皆様のお陰。


お客様に
QVCの現場を見てもらえる
企画が有るとか無いとか🤣
なので1度見て欲しいな。

YouTubeもしばらくお休みしているので
現場のドタバタと凄さと
アドレナリンが頭から立ち上っている
私たちを
見て欲しいです。

今日も本当に
ありがとうございました☺🙏

藤原ナビ
太郎ちゃん
ありがとうございました☺️🙏

@qvc_fujiharayuka