実は

仲良し小柳ルミ子姉さんと

先日炉端焼き屋さんで

殿方2人

(私の大先輩達)

とお食事会だったのです。















とても素敵な炉端焼き屋さんで
和やかに
美味しいお食事を頂いていたのですが





ルルちゃんにも早く会いたいはずで

サッカーの試合も見たいはずなのに

一滴もお酒を

飲まないのに

初めて2軒目に

付き合ってくれたの🤲


私は楽しく飲んでるから

ノリノリで。

程よい所で

お開きに。


姉さんは

素面で駐車場へ。

そこまでは御一緒に。


いつも車に乗り込むまで

見送りたいのに

いつも良いから、

早く行きなさいと😭😭😭


とても気遣いの方なんですが

まさかの

その後に

転倒して

顔も怪我して

腕も骨折😭😭


しかもお疲れ様でしたの

LINEで

家に着くまで知らなかった、、、。


骨折してたのに

顔から出血も止まらなかったのに

そのまま片手で運転して

帰ったみたいで。


忘年会も、来月のライブの

リハーサルもたくさん予定が

あっただろうに、、、。


Yahooニュースを見て

更に落ち込みました。



あの時1軒で帰っていたら

あの時車に乗るまで

見送っていたら、、、。


と思うと

ホントに心が痛いです。


気にしないで、

彩っペのせいじゃないから、と

言ってくれるけど

化粧も食事も出来ないと。


今回ばかりは落ち込みました。


でも私のオンエアも全部見てくれて。


コメントもくれて、、、。


本当に心優しい姉様です。


今後は必ず

車に乗って

帰り道に向かうまで

絶対見送る事に決めました。


早く行きなさい、と

言われても

必ずお見送りすると

心に誓いました。


でもそんな事より

早く治って貰いたいです。


ホントに心配です😭🙏



中々更新出来ませんでした。