たかの友梨先生に桟敷席を取って頂き、歌舞伎座へ。














肺がんを克服した獅童さんと5歳と3歳の息子さんも共演され、この前の記者会見を見て、状況も分かる先生はまたもや最後に号泣。この前の市川中車さんの時も号泣してました🥲

お弁当もわざわざ三越で用意して頂き、イヤホンセットも室長が用意してくれて至れり尽くせり。








docomoのAIが作った初音ミクちゃんというバーチャルシンガーとのコラボレーションの舞台も感動モノで、妙齢男子と女子が、よろずや!中村屋!とか声を掛ける度にペンライトを振りかざすのにも驚き、しかも家名によって色も変えて、ミクちゃんの時は「でんわ屋!」docomoだからw

2人の息子ちゃんのお芝居も、何もかもが素晴らしく、感動なお席に呼んで頂き心から感謝でございます。

その後銀座のCHANELでの友梨ちゃんの様子も凄すぎてここには書けないけど、、、。
ホント全てにおいて凄い方です🤣🤣🤣

またまた続きます。