ケインと八神純子さんのライブへ。
何故、大黒摩季ちゃんとの写真かと言うと!

実は、摩季ちゃんがサプライズゲストで登場したからなのです👍🤣






丁度、鳥久で摩季ちゃんと八神純子さんがLINEしていて、サプライズゲストで出るかもと聞いた瞬間に絶対行きたい!

カラオケで大黒摩季と同じ位八神純子にも印税払ってるから!と言ったら、笑ってケインと誘ってくれました🤣🤣🤣

先ずは2曲目「思い出は美しすぎて」で号泣(/Д`;
からの往年のヒット作、八神純子さんの変わらぬ地声なのかファルセットなのか分からない素晴らしい餅のようにw伸びる高音に、ただただ感動。

摩季ちゃんがサプライズで登場した時には会場のボルテージはMAXに!

ら、ら、ら。
パープルタウン
2人のために八神純子さんが書き下ろした新曲からの、フィナーレ、アンコールで終了。
楽屋に言ってセトリ見たら、全35曲も有りました。3時間以上のライブでした。

その後3人でかくれやはなれで焼肉女子トークでした。
絶対誰にも聞かせられない女子トーク。
店長相ちゃんには耳を塞ぐ様に言いました笑。






いつもなら、大黒摩季、八神純子を歌いに行きたい所でしたが、本日21時から生放送なので、我慢して帰りました😭😭😭ち○しょーwww

ライブ会場妙齢男子女子の中ケインだけが異彩を放っておりましたwww

本日21時よりQVCに出演致します。
今回は洗えるバッグの現物ショー。
ずっと完売の続いていたストラップが再入荷しております。
是非ご覧ください🎶♥️