お世話になっている、日本テレビプロデューサー、放送作家の藤田亨先生の著書
「伝わる言葉」の作り方。




初版をInstagramで紹介したら、沢山の方が買って下さいました!

何と偶然うちのコンサル野田社長も、買ったら社長の名前が載っていた、と🤣🤣🤣

オンエア前の私のお守りの本。

どうしたら、お客様に正しい情報を生放送で的確に伝えられるか、そしてチャンネルを変えずに最後まで見て頂けるか。

この本を読んで沢山の学びがありました。

「バンキシャ」、「every」は必ず見る番組になりました。

今度「木原さ〜ん、そらジロー!」と生放送中に言ってみたいです笑!


是非こちらから!↑↑↑

先生は帯を書いて、と言ってたのに、表紙になってました。
木村社長と一緒に🤣