日付け変わりまして、今日の夜中1時から3回、Today's plusに出演致します。



今年のトレンドからは外そうにも外せない、ツイードジャケット!

どこの店頭にも雑誌にもツイードジレ、ツイードジャケットやファージレ、マント風ジャケットはトップトレンドとして、扱われているのはご存知だと思いますが、重さを出さない為に糸から紡績、染色から、そしてトリコット編みにして、ソーピングして、セッティング加工致しました。

ソーピングに関してもサステナブル、エシカルな取り組みから、特殊なソーピング剤も開発致しました。

トレンドなツイードジャケットで少しドロップショルダーで、ボックスシルエット、身体の線を拾わず、ボタンもオリジナル金ボタン、しかも軽さも有り、ウォーム感も有る。
どう考えても3万円以上は絶対するクオリティですが、衝撃の1万円以下です。

先染なので杢調カラーもあり。
千鳥は全てウェブ限定。
千鳥は0時に買わないと多分完売してしまうと思います💦

他にもコアスパンヤーンのニットや10オンスのダメージ風デニム、ストレッチスエードのジャンスカ、玄人好みのニットアップなどなど。

そして、裏TSVは2wayの袖が取れるキルティング中綿コート。
これも衝撃プライス( ˙▿˙ )☝

今すぐ袖を取ってジレ使いをすれば、オシャレトレンド満載女子になれます\(//∇//)\♥️