今日札幌に来た洋子ママが大活躍‼️笑笑




今日はいつものかどやの鰻を食べてから、札幌駅に洋子を迎えに行き、

鮨九にて九谷 純一の握るお寿司を堪能しまくり‼️





























美味しい上にコスパが凄すぎる〜!

その上に隣の水産卸の社長からドンペリとベルエポをご馳走になりながら、小柳ルミ子姉さんのリクエストの筋子とイクラをお願いしました。

そして、明後日一緒にゴルフ回る三上 久志のお店アパッチへ。

偶然、三瓶 匡祥君が福岡女子を連れてきて、三宿で歯医者で働いているドクター女子も加わり、またもやシャンパンをご馳走に、、、。

札幌ってなんなんですか?

シャンパンをご馳走になれる街なんですか?

ラトルに行ったら、誰もゴチしてくれ無かった。

クスン(  •̥-•̥ )笑

洋子が店を回してました、まじで笑