皆様こんばんは。
遅い時間に
失礼致します。

何だか
釈然としない
ダイレクトメールが
インスタに来た訳です。

私の頂いた松茸による

松茸ご飯のアメブロストーリーに

対して




タダで戴ける高級品が

沢山あって

羨ましい限りです、、、

アンコキーヌのファンのお陰ですね、、、

忖度って凄い効き目、、、

ファンは只お金を使うだけ、、、

高級品食べたいなーw

最近自慢話ばかりに

感じてしまう。


という原文のままなんですが。


私は悲しかった。


こんなの消えるコメントっていう

黒いヤツでわざわざ送って来る方。


私、この松茸とか雲丹とをか沢山お誕生日に

下さった丸集の公平社長は

コロナの時に雲丹を大量に廃棄しないといけないという

大変な目に会われていた方で

漁師も助けたい皆様お力貸してください的な

投稿をしていたので

めちゃくちゃSNSにアップしたら

200件位私に直接オーダーが来て

それをずっと感謝してくれて

ご馳走したりしてくれてるのです。


私は社長にお客さんの住所とか一日中

送っていただけだけど

凄く感動してくれて

ずっと彩神様と呼んでくれて

その当時の太田市場では

何者なんだ、と

凄く噂になっていた、と

何回も言ってくれるのです。


だから忖度でもない。


忖度な人ならそもそも

忖度とわざわざ番組で言うかな。


アンコキーヌファンにはとても

感謝していますが、

これは自慢じゃないし

丸集をまだ宣伝してるし、

実際、私の友人は丸集から沢山

今もオーダーしてくれて

知り合いのお寿司屋さんも皆

丸集から雲丹や海鮮を買っているのです。



ファンのお陰で高級品を食べている

訳では無いです。


ファンのお陰でご飯は

食べていますが。


あと、わざわざこんなメッセージを

送って来なくても良いと思うし

いちいち、、、で

文章を繋ぐのも

自信が無い表れだし

そもそも失礼です。


沢山買ってくれると

お客様も

そのせいで私が忖度してる、とか

贅沢してるとか

思うんだな、と

悲しくなりました。


普段の私を知らない方は

SNSだけで

こんなメッセージを

送って来るんですね。


頑張って

仕事

するべし!


さあ、仕事しよ!