アンコキーヌオフィシャルのみの新作入荷です。


キャップとエコバッグ🧢。
カラーはベージュ、ネイビー、ブラック。








是非お揃いで‪(っ ॑꒳ ॑c)

今週金曜日は朝9時よりサンテルージュのオンエア。

9/18のTSVの写真も1部アップしてます。
型数多過ぎですが、今回はエコファーベスト。何度も作り直し、ファーも生機からつくりました。裏地はめちゃくちゃ人気のチェーン柄。
















お揃いのデニムやワンピースも作ったので、ファーベストとリンクさせてください😆❤️

マタギに見えないように後ろのネックラインの刳りも何度もやり直しました。
絶対太って見えなくて暖かくて、うち側に丸まったりしない様に仕立てにもこだわりました。

某商社の翔太も、最初1人だったのに、部署が大きくなり部下も沢山出来て、ずっと早く取締役になれと私に葉っぱをかけられております。

とうとう今回のオンエアは泊まりで、応援に1日来ることになりました。

翔太が最年少で取締役に就任したら私のお陰です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑笑