今日は
ラーメンを半分にして
(麺で調節してるつもりダイエット)

恵比寿の
R-3トレーニングへ。

週一通っております。




忙しくても

これだけは絶対。


1年半通っております。

出来なかった事が

かなり出来てきて

トレーニングもめちゃくちゃ激しく

なってきたけど

足の形や

体脂肪お尻の形等

目に見えて分かって

来たので楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


家でもちょいトレしております。




帰りに恵比寿のアトレに

必ず寄っております。


今日はアンコキーヌと

GUCCIのミックスコーデ。


何と!

キャップはGUCCI🧢笑笑


松本深雪からのバースデープレゼント。


私も深雪さん家族も

前からGUCCI好きですが、

このキャップは、、、、。


私、モノグラムのキャップとか

沢山作っていて

番組も全部見てくれてるのに

プレゼントがGUCCIの

モノグラムキャップかーい!


と思わず言ってしまいました😂😂😂


前にアンコキーヌのセットアップの

上にCHANELのブローチを

していたらInstagramに

貴方は自分のブランドを持ってるのに

何故他所のブランドを付けるの?とか

前に伊勢丹でわたしを見たら

全身ハイブランドで引いたとか

書かれていて

アンコキーヌ以外を来ていたら

誰にも見られない様に

何故かキョロキョロして

しまう私笑


めちゃくちゃGUCCIとアンコキーヌ

ミックスの本日でしたが

他のブランドも

好きなんだから

許してね😂😂😂


そして、このキャップは

中々被って

出かけ辛い私なのでした。



∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!