本日のめざましテレビで日本国内に初お披露目した
世界的ガールズユニットのオーディションに私が本当に小さい時から可愛がっていたHinariが日本人3人の1人に選ばれました。

本日よりインスタとX(旧Twitter)も始まりました。

何とあのHYBEとGriffin recordからの世界的オーディション6000倍の倍率を潜り抜けた3人の日本人に選ばれました。


誰の娘か当たった方は天才笑
似てるんだよな、これが🤣


9/1から投票が始まるので、また宣伝させて下さい!

フォローと応援でも決定が左右されるみたいなのです。








デビュー出来たらビバリーヒルズ行かないと、私も。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!