ルミ子姉さんとと鳥久へ。

偶然元エイベ社長の木村さんや、ナベプロチームが居らして、びっくりでした。

30年近く通っておりますが、ルミ子姉さんもやはり喜んで下さり、菅さん親子も家族でルミ子姉にめちゃくちゃ詳しくて本当に喜んでくれました。




友梨先生は本日欠席でしたが、ご縁に感謝でございます🥹🙏

本日も全身アンコキーヌで、いつもお似合いです😊

この前のTSVのバッグもお気に入りで
結局モノグラム柄を
選ばれました〜。

ホントにアンコキーヌが似合います\(//∇//)\↑↑↑



スタッフも皆大喜びで

ございました。


歳も離れていて

まだ3回しか

お会いしてないのに

何故か気が合ってしまった爆笑爆笑爆笑