長い一日が終わりました〜!
皆様のお陰で全時間大幅に予算がクリア出来ました🤣🤣🤣

どんどんチームアンコキーヌは大所帯になり、昨日は8人(IKKOさんかっ🤣)でしたが、YouTube密着で同伴した放送作家Kは、毎月24時間テレビなの?と本気で驚いておりましたw

命削ってるわ〜。2時間しか寝ないで24時間生放送なんてヘトヘトになるけど20年これをやっている先輩達が居ることに心から敬意を表したいと思ます。

今回はバッグの忖度セットが面白かった、とのコメントを多々頂きw、やり過ぎたら、尺が長すぎたと言われました。

毎回こんなに楽しく、笑いながらお仕事をやらせて貰ってるのにこんなにお買い上げ頂けるなんて夢の様に有難いです。

心からお客様、QVCの皆様、スタッフにお礼を申し上げたいです。

次は来週土曜日16時からののオンエアです。