先日は沢山のお買い上げをありがとうございました‼️





オーパスワンのデモ

見てくれたかな?笑


楽しいショーができました💮








打ち上げはマット君と

ギュテ君に会えた

渋谷のクラブORで。










そして郷ひろみさんの

シャンパンCOLLETのCMの

リリースパーティへ。








そして西島数博さんプロデュースの

素晴らしいイベントに

ご招待頂きました。

 







そして、

宮迫さんのお店「牛宮城」に行ってきました。

予約が何しろ取れないけど、ナコが取ってくれました。


賛否両論有るみたいですが、私的には驚きの美味しさとコスパでした。


約50分遅刻して来た、遅刻魔深雪さんのお陰でw2時間制のお食事が楽しめ無かったのが本当に残念ですw😂


でもアンコキーヌの新作バッグとストラップが最強にお洒落でした〜♥️いつもありがとう〜‼️w


キヨと舞と福井の料亭「一乃松」の女将めぐと札幌からモデルの様な美女まきちゃんと合流。


ANAのファーストクラスのお食事をプロデュースしている、「一乃松」

の大将まあ君はその打ち合わせ会食終わりに合流。


またまたカオスな1日でした。


TSV終わりから休まず3連発、、、。

めぐからまたもや体力モンスターと言われましたwww


次のオンエアは

9/29の13時と

15時になります。


どうぞ宜しくお願い致します🙏🥹