「真夏のウィンターサマーセール」🌺🌴🏖

無事に終了致しました‼️

猛暑過ぎて秋冬物なんて売れるの〜❓🥲🥲🥲という心配をよそに、0時から物凄いお買い上げを頂きました〜‼️

昨日もいつもコキラーのモデル姫央ちゃん、コキラーのスタイリストリカちゃんの素晴らしいフォローのお陰で、2人の作り上げたスタイリングをそのまま買いました、とのコメントをインスタに沢山頂き感動しました♥️






正にチームワーク❗️
昨日はテツコと会長だけ。
めぐと園田さんが居なかったけど、
古沢ちゃんともテンション爆上がりだったし
リカちゃんとプロデューサーがナイスフォローしてくれました🖕☺️✨

毎回人間力に感謝でございます。




プロデューサーに鳳啓助って言って良い❓て聞いたら藤島さんの友達って事で良いんじゃない❓って、、笑

鳳啓助さんとお友達な訳無いでしょ🤣🤣🤣

次は8/19の朝10時から。

その前に8/17
昼過ぎから
月末のTSVの撮影スタジオからインスタライブを致します。

今回も超絶可愛い「ネイティブ・アメリカン」テーマです。

バッグも、ウエスタンブーツも、アクセも、洋服も、全てが自信作です‼️






吉川美代子さんがまたミヤネ屋で着用したアンコキーヌのネックレスをタグ付けアップしてくれました。
いつもありがとうございます🙏

スタイルが本当に
良過ぎるー!(//∇//)\↑↑↑