皆様こんばんは
変な時間に更新
すみません、
藤島でございます〜❗️




YouTube

世界の藤島ちゃんねるは

シーズン2

に入ります、、、って

わざわざ藤田くん連れて

千葉までロケに

行ったんかーいって( ̄▽ ̄;)↑↑↑




本日のランチは

実は超絶簡単に見えますが

めちゃくちゃ凝っております笑い泣き


1番分からないのは

ただのワカメのお味噌汁に

見える

プースー。


実は先日お邪魔した

ウルフギャングのステーキの

骨をテイクアウトさせて

頂き、2日間煮込んだ物なのです。


韓国風スープにしたくて

生わかめもトロトロになるまで

ごま油と一緒に煮込んだyo!




元々はコレね。

激うまプースーの完成だよ〜。



そして、長芋と納豆には

大好きな山わさび。


これがまたヤバい‼️



銀鱈西京焼きは

千歳空港の佐藤水産で

まとめ買いしております。


これもんまーいウインクウインクウインク


て、意外と普通でしたね😅😅😅







今日の晩メシは

鳥の足を野菜と焼いたもの。


うちのママは

オーブンで人参やじゃがいもと

焼いてくれていたけど

私は、フライパンで

皮目から弱火で

野菜の美味しいとこを

鳥に染み込ませ、

野菜には鳥の出汁を染み込ませる

方式で

いつもダイエットご飯の主人公に

しております。


冷蔵庫にある野菜を一緒に焼くだけ。


鳥の足は

細かく筋等を切り開きまくってから

フォークで穴を開けまくり

ニンニクと塩コショウを

多めに振って

油無しで焼きます。


その時に皮目から焼いて

私はシリコンの手袋はめて

思い切り皮目を押して

カリカリに焼き始めます。


その後は

ずっと弱火で、

頃合を見てから

ひっくり返します。


とても美味しく、野菜も美味しく

頂けます❗️


ダイエットご飯のおすすめです。



そして、中々ちゃんと

ブログも更新出来ておりませんでしたが





















楽しい毎日を過ごしておりました。

因みにこの猫耳パーカーは
11月デビュー予定の
アンコキーヌラウンジの
新作だよ〜‼️

超絶可愛いよラブラブラブ



今日は1日寝てた。

明日もゴルフ予定だったけど

お仕事します❗️


8/2

23時より

なんと‼️

真夏のウィンターセールという

イベントの

大トリに呼んで頂きました〜。


初めてのセール商品ばかり❗️

しかも、0時から買えるのに

また23時から、、、。



大トリですと、言われると

嬉しいんだけど、

23時間前から買えるから

それがいつも悩みの種さ〜。


本気な

お買い得❗️


でも0時からまたカラーとサイズが無くなって行くので、是非0時からチェックしてね‼️


明日ゴルフ行きたかった、、、

この前も札幌で行きたかった、、、

かどやの鰻も3回連続で食べてない、、

誰か私とゴルフして

鰻食べてくれる方

いませんか〜❓


最近ゴルフと鰻に何故か

縁のない藤島です。


月曜日撮影予定

インスタライブ予定でしたが

ちょいと延期いたします。


8/2の

23時は絶対見てね‼️


藤島トーク爆裂です。

しかーも

ナビゲーターは

古沢ちゃん🤣🤣🤣


ノリノリでーす‼️


それでは

おやすみなさいまし。