何しろ

正当な事を

言ってる感が

全く無いし

そもそも

凄いんだけど、


間違ってて

おかしいのに

国会議員になれるっていうね~、、、。


だってさ、

失うものが無い

捨て身です、

ホンマ怖いもの無いですと

あれだけ言っておいて


殺し屋に

命狙われてるから

日本に帰って来れないって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホンマ怖いんです、

って


殺されても良いからの

リークじゃ無かったんかーい❗️


失う命は

大切だったんだね笑


あの整形外科医には

お金を返したのかな。


いつの間に

ドバイのホテルも

凄い事なってるし

GUCCIのTシャツとか着てるし

わかりやすいお○○さんなのに

何故投票する人が

あんなに居たのか謎。


中条さんや生稲さんも

政治的な公約もイミフだし

何を求めているのかも

分からないし

やはり有名だからなの❓


何だか今後が

気になるから

ついつい見ちゃうよね。


ホリエモンも上手いこと

乗っかって来てるし

三木谷さんとのVSも見ものです。


今日はインスタライブに

沢山の方が来てくれて嬉しかったです。




300超えたの







マックスブランド行ってきたよ。

また紹介しますね〜。