皆様
こんばんは。

物凄い雨に寝落ちしては
また起きてを
繰り返していた藤島でございます。




因みに今日の晩御飯は


ブッラータ

カレイの照り焼き

豚ロースの

紫蘇チーズ巻き





伊勢丹の地下で

五目稲荷。










新宿で仕事だったので


新大久保でめぐとテツコとランチして

韓国市場でキムチやコチュジャンなどを

お買い求め致しました。


今日はアンコキーヌの

パープルの

ロングワンピースに

深雪さんから貰った

バレンシアガの

カードケースを首に掛けて

バッグは

ボッテガヴェネタの

グリーンのバッグ。


大体いつも

全身アンコキーヌの藤島ですが

頂き物だったり

そのシーズンで

ブランド物を購入したりもしております。


それは、

ハイブランドの商品の良さが

分からないと

品質やトレンドも

勉強出来ないから

必要経費だと思って

自分で購入して

研究しているのも有ります。




たまに街を歩いていて

声をかけられる事も

多くなりましたが

毎日アンコキーヌを全身で

着ている訳では

ありません。

殆ど着てますが笑い泣き



今日は着てたよ〜。




トレーニングの時も

もちろん全身アンコキーヌ。



でも、でも❗️


ブランド物を着ていても

ブランドバッグを持っていても

アンコキーヌの商品に

1ミリの

妥協も無い事は

分かって頂きたい。


そして、

良いものを知らないと

良いものを

作れないという事も

分かって頂きたい。


私はブランド志向では無いですが

研究に余念が

有りません。


美味しいものを食べたことの無い

料理研究家が

美味しい物なんて作れないと

同じで、

比較対象すべきプロダクトを

常に意識しているからこそ

皆様に

安定した

良い商品を作れると

自負しております。


もし、街で私を見かけた時

全身アンコキーヌであっても

無くても

優しい目で私を

見て頂きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1つ言えること。


私は過去に様々な企業からオファーを

頂きました。


例えばAmwa〇で必ず成功

出来るよ、とか

藤島さんがこれを

売ったらめちゃくちゃ売れるよ、とか。


私はいつも

同じことを

答えます。


人の作った物は

誰でも売ることが出来る、

多かれ少なかれ。


でも私にしか作れないものしか

私は売りません。


何故なら

それが出来るのは

私だけだからです。


と、ずっと

言って参りました。


このコメントを

下さった方を

晒している訳では有りません。


匿名だし、

ウェブで誰でも見える所に

しているコメントだから

出しております。


でも、私のアンコキーヌ愛は

分かって頂きたい。


街で見かけても

あのバレンシアガは

親友が

タクシーで財布を

無くしたから

首からかけてなさいってくれた

カードケース、。

その財布も元々彼女から

頂いたバレンシアガの物だったの。


首からかけてたら

無くさないでしょ、って

旦那と選んだよ〜笑

くれた物だったりするんです。


大事に首からかけてるのを

見たからと言って

アンコキーヌじゃないじゃん!て

思わないでね。


ちゃんと理由は

有るんだよ〜笑い泣き


この前は

皆さん

全身アンコキーヌで来てくれたよ。









いつも応援ありがとうございます!



アナウンサーの吉川美代子さんが

インスタで

#アンコキーヌでアップしてくれたんです!


吉川美代子さんの

コメントもめちゃくちゃ嬉しかった!

皆様
これからも
アンコキーヌと
藤島を宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)