藤島流
ダイエットご飯
 #藤島ご飯 




















今日のご飯は

筑前煮

ボタン海老 

ゴーヤチャンプルー

のどぐろ干し焼き

でした。



@r_3fitness 
恵比寿店で
トレーニングを
して来ました。
今日は
@jutta0527 j君が
担当でした。

7/7の昭和歌謡DJナイトに
亮貴くんも寿太君も
来てくれる模様です。
全幅の信頼を
している素晴らしいトレーナー達なんです☺️👍

この2ヶ月で
大体4キロ痩せをキープ
しております。

目標体重は一応
あと2~3キロなんですが
ウエストのお肉を
完全に取って
ヒップアップしたい。

背中のお肉も取りたい🤣

今はそんなトレーニングを
やって貰っておりますが、
胸が大きいのが
悩みなので
胸が
垂れない様な
トレーニングも
次回から
取り入れて貰う事に
しました。

このトレーニングの
お陰で反り腰滑り腰による
腰痛と
長年のO脚による
膝痛も完全に
良くなりました~❗️

トレーニングだけでは
体重管理が難しい
ので
外食は
ほぼ焼き鳥❗️

若しくは大好きなお寿司だけをチートデイに🍣🍣🍣

でも基本は
イタリアンに行っても
淳太に
サラダとチキンだけに
してもらっております。

小麦は全く食べないように
ご飯は
月に2回納豆の時に
1口。

後は野菜とタンパク質を
とにかく
美味しく食べられる様に
作っているので
全く苦になりません( ´ー`)

開発中のサプリメントも
もちろん毎日
飲んでおります❗️

11月には
発売予定🤣👍✨

薄毛に悩み
更年期障害に悩み
痩せ辛い体質に悩み
健康でも居ないといけない
そんな自分の為に
皆様の為に
作っております。

出来上がったら
また報告しますね❗️

2日間ハードでしたが
今日も厳しい
トレーニングをして
美味しいご飯を
作って食べて
ハッピーな
1週間でした~❗️

皆様も良い週末を
お過ごしくださいませ♥️