いよいよ❗️

今日の夜中から

日付け変わって明日の0時😆


QVCデビューしてから

2年足らずで

スーパー ゲストデーの

Today's special valueに

選んで頂き本当に感無量で

ございます❗️


しかし、逆に言えば

絶対にめちゃくちゃ売らないといけない

というプレッシャーで

昨日は引きこもりでした。

(毎度の事だけどw)


今回は、ビタミーナ🍎🍇🍋🍐が

テーマ♥️


女性にはいつもビタミンが必要よ❗️

というメッセージを刺繍したり、

ビタミンカラーで

素材の

カラーを別注したり、ボタンや

リベット等も、今回のジュエリーの様に

パイナップルで全部作ったり

しました。


そして、令子ちゃんの協力の元

私がずっと作りたかった

一般流通に乗って居ない

ホテルユースの耐久性の高い

サンホーキンバレー産の綿糸を

紡績し、今治でお作りした

飛んでもなく大判の

ビタミンカラーの

バスタオルとフェイスタオル❗️


これは絶対におすすめです🤣🤣🤣


紹介する時間は遅くなりますので

0時に日付けが

変わったら

是非、

QVCのウェブサイトから

チェックしてくださいね❗️


しつこい様ですが、伊勢丹外商部に

聞いてもこのクオリティと

値段は有り得ないし、

何しろこの大判は

見たことがないと

言われました❗️


バスタオルフェチの方は

是非ゲットしてくださいね😆👍✨


今回も必ず楽しいショーに

なると思います✨

最後の時間はまたマホマホだし😅