昨日はQVCや地上波テレビショッピングでMe(エムイー)という美容機器ブランドを展開して大成功をしている貴雄と、私の美容師さんで貴雄と組んで、ドライヤー等をプロデュースして出演もしている波多さんと、貴雄のお寿司屋さん「寿し処川」へ。




















QVCの話、商品開発の意見交換等をしたりしていたら、貴雄ん所の新しいスタッフエリカちゃんがまさかの、コキラーで昨日も着用して来てくれたんだけど、めちゃくちゃ若いのに志が凄すぎて感動しました。こんなに熱い女がいるなんて「あんたはサラリーマン金太郎なの❓」と何度も言ってしまった🤣🤣🤣
女だけど金太郎なやつでした❗

お寿司は相変わらず美味しくて、3週間ぶりな炭水化物🍣🍣🍣








トレーナーにチートデーを作らないと逆に痩せなくなると言われ、恐る恐る極シャリ小で食べてみたら、4.4キロ減迄イッテマシタ‼️
後2キロ〜❗🤣🤣🤣💕💕💕✨✨✨