昨日はエンジェルのお家で
新築祝いを兼ねて
ホームパーティを
して来ました。






藤田くんも連れて行きました笑笑


























ズワイガニ

ミョウバン無しの生ウニ

いくら

生のホタルイカ

シマホッケ

ガザエビ

白えび

おつな寿司など〜❗


凄いラインナップ❗


最後は鉄人

入江ひできが

ホタルイカとズワイガニのしゃぶしゃぶの出汁で

雑炊を。

その上にいくらと雲丹❗


正に悶絶でした〜❗



その後はまたまたボウリング




オンエア前に

親指の爪を折り

大変な 目に会いましたえーんえーんえーん


からのヤギちゃんの

birthdayへ。


またまた二日酔い(((゜Д゜;)))笑笑