お姉のお家に

ご飯を食べに。


手作りのトムヤムクンや

焼売





大好きなニシン漬け。

何と、私の高校の同級生のちかおの

お姉ちゃん奈里さんが

お姉のお友達で

札幌から、、、

説明が長い笑



お姉のエプロンが

可愛かったラブ



私にはめっちゃ素敵な

ワインクーラーを

プレゼントしてくれましたラブラブラブ



いよいよ近づいてきたよ〜❗


2/27のTSV爆笑爆笑爆笑



ピンクも可愛いよてへぺろてへぺろてへぺろ


昨日インスタライブしたら

意外と名刺入れを

皆さん待ってたみたいおねがいおねがいおねがい




翌日はお姉のお土産トムヤムクンと

山田まりやちゃんプロデュースの

大豆麺で

トムヤムクンヌードルを。




TSVのバナーが

出来たみたい。

楽しみです〜❗



そして一昨日は

3月

ファッションデーに 

いよいよ発売の

リーディンググラスとサングラスの

打ち合わせを999.9銀座本店で。


間違いなく日本一のレンズと

軽さとカッコ良さを

形にした

グラスだと自負しています。




板橋常務は

私より熱い語り❗てへぺろキューン愛



翌日は私の

眉毛のメイクを何年も

やってくれている

ちーちゃんと

久しぶりに「う、る、ふ」へ。


代表の平川哲ちゃんとの共通の

お友達が100人以上居て

盛り上がりました。


主に六本木OAKとディオスの話で❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりの

焼き河豚はめちゃくちゃ美味しかった〜❗


最近の話はまた

のちほ❗