昨日は及川王子と
たかの友梨先生の旦那様と
4人で
送別会でした。



またとんでもない大きさの

ルビーを拝借爆笑爆笑爆笑


美味しい焼き鳥屋さんで

シャンパン2本と赤ワイン

2本を頂きました。




そして、

私の占いをプリントアウトして

持ってきてくれたの。


私とゆり先生の相性は

90%らしく、

ゆり先生も私も

似ていると、周り皆に

言われますが

旦那様にまで

言われました。


その後はゆり先生のご自宅へ。


もはや

お城です❗


ガレとかラリックとか

横山大観の絵とか

ヴェルサーチのソファとか

全てが凄い調度品❗


4階建てでエレベーター

ついてるんだけどクリスタルの

シャンデリアや

サウナ、ウォークインクローゼット

ウォークインシューズクローゼット

打ちっぱなし場、映画館も、カラオケも

、、、。


もはや家じゃないじゃん❗



私の運気は今1番悪いらしく

来年からどんどん上がると。


今は最高だと思ってたから

嬉しい(//∇//)\↑↑↑♥️


もうすぐ買えるわよ、と

言われたけど

金額を聞いて

{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

でした〜❗





そして札幌着きました。




国内線とは思えなかった( ̄▽ ̄;)↑↑↑