皆様こんばんは。
世界の藤島です。

て10年前位から
ブログにも書いてきましたが
最近書いて無かった。

とある方が
世界の藤島と言って下さり
そこから
Google検索で
世界の藤島で出てくると聞いてからの
早6年位かな。

今回あやちゃんねるとかで
YouTubeアップしようとしたら
まさかの!
あやちゃんねるだらけ過ぎて
ビックリしました。

どんだけ日本に
あやちゃんいんねん!

という事で
埋もれないように
世界の藤島はGoogleでも何でも
世界に1人だけでしたので
世界の藤島ちゃんねるで
YouTubeデビュー致しました。


2時間で300回
登録者数106人、、、。

少ないよね笑

インスタライブの方が
何千とかになるのにさ。

でも最初はそうだから
諦めずにコツコツやらないと
いけないらしいので
地道に
頑張ります!


これから!
面白くなる予定だからさ!

良かったら
見てね!

チャンネル登録と
イイネを
お願い致します!