皆様こんにちは。

昨日は
及川王子夫妻の
お誘いで
紀尾井町三谷へ
お邪魔しました。

普通だと
予約は2年待ちみたい。


もちろん全身
アンコキーヌでした。









今回は
お寿司とペアリングで
日本酒やワイン
シャンパンを
お願い致しました。

大体
ペアリングを入れると
5万円位のイメージです。

カラスミの
素揚げが
めちゃくちゃ美味しすぎて感動でした。

穴子も大トロも
美味しかったなあ😋






先生の総額1億円の
ジュエリーを
洋子と2人で
キャッキャ撮影しておりました爆笑爆笑爆笑


その後
QVCの生放送に出ていた先生。

ペアリングのお酒も全部召し上がったのに笑い泣き

強すぎる笑笑


でもこの商品も30分で
ソールドアウトして
凄い勢いで
売れておりました〜❗

おめでとうございますラブ


ミンクと
アンコキーヌのムートンブーツが
お似合いでした〜❗