昨日のアクセスが凄くて
何でだろと思ったら
久しぶりのアメトピが、、、
こんな内容で、、、苦笑

インスタの方にも
物凄く沢山の
コメントを頂きました。

アメブロのコメントも
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

インスタのコメントと
DMを読んでみると
50歳を超えて
同じ様な悩みを
抱えている方が余りにも
多くて驚きました。

常に健康で元気なイメージを
商品と共にお届けするのが
私の使命なのに
イカンイカン!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

薬のお陰でかなり
体調は戻って来ました。

ご心配をお掛けして
申し訳ございませんでした❗



お友達からのLINEもありがとうドキドキドキドキドキドキ

因みに
応援というのを
頂いておりますが
これはありがとうを
送る、が正解なんですか?

イマイチ新システムに
対応出来ず、、、。

どなたか知ってる方
教えてください〜笑い泣き