本日は
2時からずっと打ち合わせでしたキョロキョロ

その前に深雪さんが
沢山のケンタッキーを
差し入れに持ってきて
会社に
遊びに来てくれました。

(社員にも大人気(//∇//)\深雪さん)


ていうか
何しに来たかと
言うと、、、。

明日のオンエアの
ジャケットの
着こなしレクチャー🤣🤣🤣👍👍👍


最高ですウインクウインクウインク

何しろ
あの紺ブレは
彼女のめちゃくちゃ
高いイタリアのブランドの
ジャケットからインスパイア
されて
1から
お作りした物
だからなのです。






これねラブラブラブ


みなさま0時に
買って下さるとの
メッセージを
ありがとうございます❗


うれちー(´;ω;`)↑↑↑




今日は
ゆっこが
QVCに出演でした〜!







私服も
オンエアもアンコキーヌを
着てくれてたのラブラブラブ

ありがとう♥️



そして
深雪さんと
お寿司ランチをして
また
打ち合わせウインクウインクウインク


お家では
大好きな
ゴーヤチャンプルー。

かつお節は






うちの
阿部からの
バースデープレゼント
でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

かつお節削るの
買いましたわ、、、。

削るの
めちゃくちゃ
苦労したし滝汗滝汗滝汗

明日は
幕張だぜーー!


皆様
見てくださいね‼️